ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

「TBC おいしいフルーツ青汁ダイエット」の効果を格安で確認!

TBC おいしいフルーツ青汁 は、あのエステティックTBC が生み出した、
「飲むエステ」とも言える青汁です!

 

エステティック業界で40年以上の実績を持つエステティックTBCが、
キレイ&ダイエット= ”あなたの「なりたい」” を
サポートするフルーツ青汁を発売しました。

大麦若葉・クマザサ粉末・桑の葉に加えて
107種類の植物酵素エキス末+11種類の野菜と、
11種類の果物のエキス末 ”さらに”植物繊維(760mg)と
ビタミンC(35mg)を 1包(3g)にぎゅっと配合。

 

おいしさと飲みやすさにこだわった
”野菜&果物のおいしさが実感できる”
濃さと 甘くスッキリした味わいのフルーツ青汁です。

 

初回限定:定価5,940円⇒600円と89%OFFと
大変おトクに試していただけます。(30包入り)
更に、4回継続時に「もらって嬉しいプレゼント」が。
さらに、12回続いた方には全員に
「キレイのお役立ちアイテム」のプレゼントもありお得です。


5月の発売以降、口コミなどで好評のこの商品。
さらに今回!

*定期購入3回縛りの撤廃  ・3回縛りを撤廃し、
 2回目からの購入キャンセルが可能になりました。   
*支払い方法の選択を可能に
 ・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」での
 後払いが可能になりました。

この機にお試しを!!

 

●参考サイト:効果を格安で確認!「TBC おいしいフルーツ青汁」

 

 

f:id:kakkoii51:20171012000406j:plain