ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

「NEMLINA(ネムリナ)」はテアニンが主原料の休息サポートサプリ!

夜が不安な方の心地のいい休息をサポートしてくれます!

・ベッドに入ってから寝付くまでに時間がかかる・・・  
・途中で何度も目が覚める・・・
・朝起きてもぐったり・・・
実は満足に休息がとれていない思う人は男女ともに7割といわています!?
さらに、「日中にボーっとしてしまう。。。」人も約4割もいます。

質の良い休息ができていないと
⇒イライラしてしまう
⇒仕事や勉強に身が入らない
⇒気力・やる気が出ない
⇒ウトウトしていまう  などと普段の行動に支障が出る可能性も!?

そこでオススメなのが休息サポートサプリ 「NEMLINA(ネムリナ)」!

 

NEMLINA(ネムリナ)は、お茶にも含まれる
リラックス成分 L-テアニンを7,200mg も配合しています!
1日にすると240mgを摂取できます!
       
さらに、GABAなどの休息サポート成分が配合された休息サプリです。
イライラを感じたり、しっかり休息できない悩みをお持ちの方にオススメです!
不安な夜にリラックスするために、休息タイムの質を上げて
スッキリとした朝を迎えましょう!

 

●参考サイト:NEMLINA(ネムリナ)はテアニンが主原料の休息サポートサプリ!


 

ネムリナは1箱60粒入り30日分で単品購入7,100円(税抜)。定期購入は1,200円OFFで5,900円(税抜)です。定期コースはいつでも変更・停止が可能です。

 

f:id:kakkoii51:20170823191825j:plain