ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

液晶石けん「メトラッセ クリアソープ」は、まるで美容液!?

高い化粧品を使ってみたり。。。エステに行ったり。。。
・・・・お金をかけても中々効果が出ない、続けられない。。。
と悩みは増える一方。そんな方におすすめなのが
「メトラッセ クリアソープ」です!

「メトラッセ クリアソープ」は
液体と固体の間、“液晶”という状態を保っている石鹸。
余分な成分は入れず、洗浄成分は、100%アミノ酸系のものを使用しています。
脂肪酸石鹸や石油系洗浄剤がここまで透き通ることはありません。


この透明感は余分なものを入れず、美容成分をぎゅっと配合した証なのです。
液晶石鹸なら、<余分な皮脂や汚れはしっかり落とす>のに、
まるで美容液をつけたような<しっとりもちもちの素肌>に導きます。


メトラッセ クリアソープにはヤシ油由来の「アミノ酸(ココイルグルタミン酸TEA)」を配合。不要なものをさっぱりと洗い流しつつ、肌のコンデションを整えてくれます。アミノ酸は人の体の構成成分のひとつであるので、目にもしみないほど低刺激。敏感肌でも優しく洗い上げます。


ビタミン・ミネラルを豊富に含むことで知られ、化粧品や健康食品にも使用されることも多いローヤルゼリーをたっぷりと配合。肌の新陳代謝を高めて肌サイクルを整えるほか、しっとりとうるおいを保ちます。優れた抗酸化作用で肌のバリア機能をアップさせ、若々しさもサポートしてくれます。


●参考サイト:液晶石けん「メトラッセ クリアソープ」


メトラッセ クリアソープをお得に続けたいなら
公式サイトの定期コースがおすすめですよ♪
定期コースなら通常価格から1,000円も割引きになりますし、
2回目以降も1,000円割引で買うことができます!
1ヶ月に1回自動で届けてくれるので買い忘れも無く便利ですよ。
また、送料も無料になるのでかなりお得に買うことが出来ます。

 

f:id:kakkoii51:20170812161518j:plain