ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

中高年の頻尿、尿漏れトイレの回数の悩みに 「ノコギリヤシ350+ペポカボチャ」

辛いですよね。。。夜中に何度も・・・
まさかに備えてしっかりケアしましょう!

 

◇歳を重ねるとだんだん出てくるトイレの悩み。

 朝までぐっすり眠りたい。
 ふとした時に。。旅行に行ってもトイレばかり探してしまう。など
 トイレの悩みやつきません。

こんなことありませんか?
・寒い時期は特に増える。
・終わりがわからない。
・寝る前の水分摂取に気を使う。
・旅行先や長時間の移動でそわそわする
・会議が長引くと心配だな。。


そんなあなたに朗報です!

実感できるノコギリヤシサプリ【ノコギリヤシ350+ペポカボチャ】が誕付しました!


ノコギリヤシェキス350mg配合
(配合量を他社と比べてください![自信の配合量])

・ヨーロッパで実績の高いペポカボチャ種子エキス粉末200mg配合
 (中高年の「我慢できない」の頼もしい味方!ハープの本場ヨーロッパで
  古くから利用されてきたペポカボチャの種子エキスを高配合しました)

・50代・60代・70ぺが欲しい天然ビタミンE成分(γトコフェロール)を
なんと100mgも高配合。

→50代・60代・70代が補いたい
 実感できる成分だけを、[薬剤師が研究・体感し] 配合しています。


「利用者の感想」を見ると
・「不安なく映画鑑賞が出来た」
・「朝がすっきり迎えられるようになった」
・「ゴルフのプレー時間が気にならなくなった」と喜びの声があがっています。


この商品はノコギリヤシサプリメントの中でも業界最高水準の配合量で、
さらに有効成分のペポカボチャも配合した男女ともにご愛用いただける商品です。


頻尿やトイレの回数が多い方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。